椿神社 in WA☆4 [Granite Falls]

「人生楽ありゃ苦もあるさ~」と
最近よくするようになった開き直りで自分を諭し
こーなったら、写真を撮って撮って撮りまくるしかない[どんっ(衝撃)]
9月16日 087.jpg
バン[どんっ(衝撃)]
9月16日 086.jpg
ここに神様が祭られております[exclamation×2]
9月16日 085.jpg
たくさんの願いが込められてるんでしょうなぁ~[るんるん]
下のカエル達が可愛らしい[かわいい]
他にも個性的な表情をしたカエルがあっちこっちにいました[グッド(上向き矢印)]
9月16日 090.jpg
っとそこに一際でかいカエルを発見[どんっ(衝撃)]
このちょっと頑固そうな顔をしたカエルを親分と勝手に命名[わーい(嬉しい顔)]
親分の周りにはたくさんの三つ葉のクローバーが咲き乱れていました[かわいい]
9月16日 100.jpg
ちょっといじわるそうに笑う親分…。
さぁて、面白いカエルにも会えたしそろそろ帰るかぁ~
と振り返るとそこにはアメリカ人の青年が歩いて来るのが見えたので
参拝客かなとも思ったのですが、よく見るとバケツを持っていたので
これはひょっとすると…[ぴかぴか(新しい)]
聞いてみたら、ここに仕えている人だったぁ[るんるん]
お守り買えないで帰るしかないと思っていたのでこれは嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
その青年が天使のように見えました~[ぴかぴか(新しい)]
本当に長居していてよかった~[ハートたち(複数ハート)]
9月16日 107.jpg
帰り道[かわいい]
小さなチョウを見つけて撮っていたのですが
こ~んなに近づいてもまったく気にするそぶりも見せず[exclamation×2]
いやむしろ緊張して動けないのかしら…[exclamation&question]
9月16日 109.jpg
帰るってなったら急に晴れましたよ[晴れ]
9月16日 113.jpg
自然って以外と日常にちらちら潜んでいるものだけど
生活に振り回されたりで気づかないことって多い
そういうのに気づけるって素敵な事だよね


晴れても林の中はちょっと薄暗い
その中から見える空っていうのはちょっとノスタルジックでなんだか切ない気持ちにさせる
林を抜けると一気に現実に戻ったような気がして、またあの世界に引き返したくなった

まだ辺りはちょっと曇りが残っていたけど、でもこの写真に写る空ぐらい気分は晴れていて、不思議と穏やかでした[晴れ]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。