ハリーポッターよりも何よりも! [日常]

ログ途中まで書いてそのままにしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
あちゃー[どんっ(衝撃)]
今週の金曜日はMeridian 16 Cinemasでハリーポッターと謎のプリンスを観にいきました[るんるん]
せっかくシアトルに行くんだからParamount TheatreによってWickedのチケットを取りに行こうと思って
バスに乗り込んだんですが、Meridian 16もParamount Theatreも行ったことがない私はとりあえず隣の席に座っていたアメリカ人(だと思っていた)の男の人に行き方を聞こうと話しかけるとなんと日本人の方で(サングラス掛けてたし、髪が金色だったので全然気付かなかった[exclamation×2])またその方がとっても親切な方で、わざわざ友達に電話を掛けて、詳しい行き方を聞き出してくれて、しまいには案内までしてくれるというのでお言葉に甘えてお願いしたのでした[exclamation×2]
英語がペラペラな方で、英語が全然しゃべれない私に代わって、チケットの手続きまでしてくれて、しまいにはMeridian 16への行き方も案内してくれてとってもと~っても親切な方でした[exclamation×2]
感謝してもしきれないくらいです[exclamation×2]
歩いている間、身の回りの話をしてくれたのですが話をしていて
私この人の話し方好きだな~
と思いつつ
とても楽しくて時間が過ぎるのというのは本当にあっという間でした[ぴかぴか(新しい)]
別れ際、「あ、名前」って思ったけど、何故か聞くに聞けず…。

いやあれはあれでよかったんだよ
だってもう会うわけじゃないのにここで名前聞くのは変だよ

と言いつつ激しく後悔[バッド(下向き矢印)]


…ってなんなの私[exclamation×2]
実をいいますと一緒に歩いていた時も私の心臓は早鐘のように高鳴っていたし[あせあせ(飛び散る汗)]
このブログ書いている時点で顔真っ赤だし[exclamation×2]

うざいよ私…。
あーあーウーザーイー[バッド(下向き矢印)]

つか彼女いるって言ってたじゃん。
おいおいその前に自分の立場をわきまえましょうよ。
私みたいなの恋する資格もないのに。

もう、
何なんでしょう
これは…


…とにもかくにも
この日はハリポタ観れたことよりもこんな素敵な方に会えた事が何よりも特別で、強く印象に残っているのでした。
<9月19日 023.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿神社 in WA☆4Wicked in Paramount .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。