Wicked in Paramount Theatre☆ [Seattle]

日(あ、もうおとついだわ)はParamount TheatreでWicked を観ましたー[exclamation×2]
Paramount Theatre
Paramount Theatre[ぴかぴか(新しい)](後日撮影)


9月19日 030.jpg
これがパンフレット[グッド(上向き矢印)]20ドルなり[かわいい]
9月19日 036.jpg
中を開くと…
9月19日 038.jpg
こんな感じ[グッド(上向き矢印)]
ページをめくる度に小さい頃に読んだ大好きだった絵本の次のページをめくるのがすっごく楽しみでそんな気持ちでパンフレッドに噛り付いていました[るんるん]

劇場の中はヨーロッパ風の古風な造りで、とても綺麗[るんるん]

前日にチケットを取ったのにもかかわらず、ちょうど真ん中の舞台から遠すぎず近すぎずの本当に良い席で観ることが出来たのでラッキーでした[ぴかぴか(新しい)](以外と一人分だと良い席って取れやすいのかな?)

劇場は人でごった返していて、隣の席に座っていたマダム達や他の観客もこの日を本当に楽しみに待っていたっていうのが伝わってきて、私がこれから観るものっていうのがどれほど価値の高いものであるというのが実感させられました[exclamation×2]



上演中の2時間(だったかな?)はもうあ~っという間[ぴかぴか(新しい)]

夢見心地で家に帰りました~[ぴかぴか(新しい)]

今まで演劇といったら、CollegeのTheatreの人達が披露したBeauty & Beastしか観たことないんですけど
学校で観たものも素晴らしかったけど
やはりここはParamount Theatre[ぴかぴか(新しい)]
彼ら・彼女らがが私達に魅せたものというのは
上手く表現出来ないけど、命を懸けているといいますか、魂が籠っているといいますか
まさに迫真もので
とにかくうん、魅せられたって感じ[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい時、楽しい時は私達も腹を抱えて笑いあって、悲しい時、苦しい時は私達も胸を痛める
歌もダンスも音楽もセリフの一つ一つ、表情の一つ一つ、直接胸に響くものがありましたね
またその脇をしめる演出も素敵なものでした[exclamation×2]

人っていうのはこんなにも素晴らしいものを生み出せるんだなぁ
と思わずにはいられなかった~

この日は自分にとって最後の夏休み[かわいい]

明日(日付的には今日だわ)から新学期が始まります
思いっきり夏休みエンジョイ出来たんじゃないかな[グッド(上向き矢印)]

元々ストレス溜めやすい性格で、悪循環な生活を送っていたけど
とりあえず肩の力を抜いて楽しむ事を
アメリカに戻って知ることが出来たから、これからも辛いこととかいっぱいあるだろうけど
それに負けないくらい楽しいことだって待ってる[exclamation×2]
辛い時はまたどっか旅に出て、初心に戻って、生きていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。